あなたの頭痛はどこから?

投稿日時:2016年9月11日

こんにちは。
週末はいかがおすごしでしょうか?


当院は本日もたくさんの患者さんが来られますので、しっかり施術していきたいと思っております!!


さて、今回のブログは「あなたの頭痛はどこから?」です。


頭痛で悩まされている方はたくさんいると思います。


大体の方は頭の横、後ろに痛みや怠さが出ます。


また、緊張性頭痛と言い、肩首のコリやハリ、ストレス等で


出現しやすいのも特徴としてありますので、コリ、ハリの改


善や血流を良くする事で痛みが緩和される方がおおいで


すが、それでも改善しない方、又、首肩のコリと共に改善す


る事により、とても頭痛に効果的な場所があります。


その改善すべき場所は、、、


蝶形骨です。


これは頭の骨一つです!!


神の骨とも呼ばれており、この骨を刺激することにより頭痛が改善されます。


また、この蝶形骨を調整することで自律神経の働きが、良くなることが期待できます。


自律神経失調症や、その他の不定愁訴には、大いに効果が期待できます。脳内の代謝がよくなり、頭の中がすっきりします。


頭がスッキリし気分がよくなります。幸福感が実感出来て、やる気が出てきます。


蝶形骨の調整はあたながより良く生活するための大切な場所なのです。


もちろん自分でもセルフケアとして調整することも可能です。


この調整方法は次回のブログにてご紹介させていただきます。


楽しみにしてくださいね^^


本日もブログを見ていただきありがとうございます。

2016010788.jpg

 

 

 

 ←ブログ一覧に戻る